ワクワク ドキドキ 広島旅行

ワクワクドキドキ広島旅行に行きました!

ワクワクドキドキ広島旅行に行きました!

私は小さな頃から好奇心旺盛で大学生になった今でも旅行が大好きです。

最近、初めて広島旅行に行きました。
福岡から新幹線に乗って1時間30分ですぐ着きました。

まず一番初めに行った場所が、「お好み村」です。
広島で有名な場所で、お好み焼をたくさん食べることができます。
お好み村に着くと、中国の屋台にいるかのような気持ちになりました。
観光客やカップルがたくさんいて、皆で仲良くお好み焼を食べました。
私が注文したのはチーズたっぷりのチーズ風お好み焼だったのですがジューシーでほっぺたがとろけそうになりました。
店のおじさんと仲良くなりビールを飲んで楽しかったです。

次の日は、原爆資料館に行き広島の歴史について学びました。

夜は広島の人気がある居酒屋に行っておじいさんおばあさんが広島弁をたくさん教えてくれて楽しかったです。
地方によって方言があるのって面白いなと思いました。

広島旅行で一番楽しかったことは、広島駅で外人と仲良くなり一緒に記念撮影をしたことです。
その方も旅行に来ていたみたいで道を尋ねられて意気投合し、仲良くなりました。
忘れられない最高の思い出になりました。
私は旅行に行くことが大好きなので、これからもたくさん冒険をしたいと思います。

↑ PAGE TOP